SSブログ

早乙女太一が骨折で全治3カ月!西山茉希へのDVで罰が下ったか?そういえばレーザーラモンHGも同じとこ骨折してたっけ・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




早乙女太一が骨折して、全治3か月だそうです。
診断結果を全治3ヶ月の左踵骨(しょうこつ)骨折とのことです。

踵骨とは、かかとの骨のことで、この骨を骨折しちゃうと、絶対歩けないですよね!
わかりやすい画像があったんでのっけときますね^^

踵骨.jpg

ところで何でかかとの骨なんか骨折しちゃったの?

実は早乙女太一、高さ3.5メートルの2階の席から、何の器具もつけずに、舞台に向かって飛び降りたんです。
その着地の際に、負荷がかかり骨折してしまったというわけ。

負傷したのは9月18日の午後7時40分ごろで、東京にある日本橋劇場で「劇団朱雀/自主公演」の公演中。
早乙女太一はこの公演に出演していました。

早乙女は、トラブル発生後、速やかに病院へ搬送され、治療を受けた。

早乙女は自身のブログで「大変ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。
「少しでも早く治せるよう十分安静にします ご迷惑かけてすいませんでした」とつづっています。

早乙女太一.jpg

なお、現在開催中の自主公演は千秋楽まで早乙ぬきで続行の予定。
26日からの舞台公演と、秋の全国ツアー公演については順次報告されるとのことだ。

踵骨骨折といえば、レーザーラモンHGと一緒ですね。
レイザーラモンHGは、プロレス「ハッスルツアー2009」に参戦して骨折。
HGは、試合でトップロープに登り、そこからリング外にジャンプ。
着地した場所にマットがひかれておらず、左足かかとを骨折。

結局レイザーラモンHGは手術後の経過が悪く、
完治するまでに約1年間かかったようです。

全治3か月との診断でしたが、大丈夫なのでしょうか?

レイザーラモンHG.jpg

そうそう、早乙女太一といえば、DVで問題を起こしましたよね。
5月14日に西山茉希に対する暴力行為が発覚し、早乙女太一が相当非難されていましたよね。

どんな事件だったか簡単にお伝えしておきますと、
5月10日に夜の7時半ごろに二人でボーリングをした後、鉄板焼店へ向かうことに。

そしてここから問題が起こっていくのです!
ほかの客がいる前で、西山茉希が下ネタを連発。
これに気を悪くした早乙女太一。険悪なムードはこの後も続いたようです。

その後、タクシーで早乙女の家に帰宅。
ふてくされた西山を追いかけるように早乙女がマンションに入っていく。

それから数分後に、突然二人がマンションの外に飛び出してきました。
別れ話で口論になる2人。。。

ついに逆上した早乙女が西山につかみかかると、そのまま突き飛ばしたんです!
ガードレールにたたきつけられた西山はそのまま地面へ倒れこむ。

しかし早乙女は手を止めない。
西山ののど元をつかみ、ガードレールに押し付ける。

西山は、何とか危機一髪でタクシーに乗り込み、最悪の事態を回避。

っとまぁこんな感じでしたかね。

そんな早乙女太一に、バツが下ったのかもしれませんね!
”人の痛み”というものは、実際に受けてみないとわかりませんが、今回の骨折の痛みで、
西山茉希にしたことを思い出して、深く反省してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。